銀座ランチ | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、銀座に大切な用があり、行ってまいりました。

嬉しい出来事がありまして、気持ちを引き締め、自分に甘えず頑張っていかないと!と思いました。グッド!

で、そのあと、母と銀座でランチしよう!となり、フラフラ探していると、

三原橋交番裏に、ランチタイムの和食のお店があり、サラリーマンの方々が、ゾクゾクと入って行くので、きっと上手い店!目と思い、入りました。

「ゆう」さん。
夜は居酒屋さんでしょうか。お酒も充実してました。お酒

居酒屋さんと日本料理屋さんの中間的なお店かな?ビール

ランチメニューも沢山

栗ご飯に惹かれながらも、玄米ご飯、漬物、鯖の味噌煮、刺身、小鉢、豆腐、特大野菜たっぷり味噌汁で、なんと、880えーん!!!!!
photo:01


美味しかったし、ボリュームたっぷり。野菜も沢山とれて、銀座で880円は、お安くない!?

さすがサラリーマン。ニコニコ







iPhoneからの投稿