背が高いなりにあるんです | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、長唄協会演奏会の合わせでした。暑かったです汗

帰りはラッシュ時に。

いきなりですが、私は身長、169センチ。

背が高い方です。

ヒールでも履こうもんなら、かなりデカイです。サンダル

よく、

満員電車でも、背が高いといいよねー

的なお話になります。

実際、多くの女性の方々は、男性の胸元、首辺りに顔がきますね。

たしかに、息苦しそう。あせる

大変だと思います。ショック!

私くらいだと、多くの男性の顔が顔位なんです。

至近距離に男性のかお、顔、カオガーン

揺れると近づいたりしますし叫び、常に目があわないように気遣いします。シラー


ずば抜けて、背が高ければよいのですが。

てな訳で、私なりに、ラッシュ時は辛いよ。を、お知らせしました。ひらめき電球




iPhoneからの投稿