市政報告会を行いました。 | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

市政報告会を行いました。

こんばんは。佐々木勝久です。


今晩、ある町内の公民館をお借りして市政報告会を開催させて頂きました。


小雨が降る中にもかかわらず


私の報告を聞きにきてくれた皆さまに感謝です。


この4年間の活動や取組みについてお話をさせて頂き


その後、参加頂いた皆さんからご意見等を頂き


意見交換をさせて頂きました。


市民の皆さんの声を伺い自分自身の考えをお伝えさせて頂く貴重な場を与えて頂き


心から感謝申し上げます。


皆さんの御期待にお応えできるよう


全力で取り組んでいきたいと思います。




~頑張ろう・日本!~