信じて戦います。 | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

信じて戦います。

こんばんは。佐々木勝久です。


告示まで二週間を切り、日々後援会入会のお願いや意見交換等を繰り返し行っています。


今回の情勢は以前にも記載しましたが


同地区から4名が立候補を予定する激戦。


そんな中でもあり、様々な御意見を頂きます。


私はこの1期目の4年間


全力で自分に出来る事を最大限行ってきました。


政策提案や危険個所の解消・行財政改革や議会改革等など


そして「議員が何をしているか見えない。選挙の時しか顔を出さない」


そんな声を良く耳にしていましたので


行事・イベント等には積極的に参加し対話を行い


インターネットを活用して情報発信・活動報告等も行い


活動報告書も12回作成し地元には1件1件歩いて配布しました。


選挙は、4年間の日々の活動・言動に対して市民が判断するもの。


仲間や支持者・有権者を信じて戦っていきます。


どうか皆さん、お力添えをお願いします。




~頑張ろう・日本!~