先週は、土曜日に2つの勝ち鞍をあげることができました。


土曜日の2レースのウエスタンブラボーと、


5レースのスティールパスです。



ウエスタンブラボーの方は、


それまでも手綱を取らせてもらってて、


惜敗続きだったから、


今回はそれまでと違った競馬をしてみたんだけど、


それがうまくハマった感じだね。



スティールパスは、今回が初騎乗。


先生からは「乗り方は任せる」と言ってもらえたんだけど、


直線では手応えどおりにしっかり伸びてくれて、


勝たせることができてホントに良かったと思っています。


きっとダートが合ったんだろうね。



さて、先週で東京開催が終了し、


いよいよ福島開催が始まります。


振り返れば、


春は可もなく不可もなくという感じだったけど、


福島でもいつも通りに自然体で頑張るんで、応援ヨロシク!