振返ると、なんと 2007年7月からスタートしているアメーバブログことアメブロ
初投稿は自分でも思い出せませんね…

https://ameblo.jp/katsuegu/entry-10039304076.html

なんてことない日常を書き連ねてはや12年!

アメブロ開始当時はリクルートの営業マン時代でしたが、

今ではその時思い描いていた起業をし、

姿カタチもなかったエンリージョンを今は経営しています。

 

そのエンリージョンももうすぐ10期を迎えようとしています。
 

今年、初めて自社HP https://enregion.jp を作りました。

 

その中で代表ブログ https://enregion.jp/blog/blog_category/ceo/ を運営しています。

その為、ブログは今後こちらのHPに移行したいと思います。

 

少なからずPVがあったので嬉しくも励まされながら書いておりました。

有難うございます。

(このページ自体はひとまず削除せずにとり置かせてもらいたいと思っています。)

 

今後ともよろしくお願いします。

 

江口勝彦