カンブリア宮殿で見た藤野さんという方
 
 
私自身、経営者になってから投資はあまり最近していなく、
反応的に得るものないかなと一瞬思ったが、見てみると全く逆。
学ぶことだらけだった。
 
 
投資する会社について、未来の成長企業を探しに全国を飛び回ってらっしゃる。
 
 
インターネットで情報がなんでも得られるということを疑って、
 
 
現場でなくてはわからない情報を得る
 
 
足を運んで知ること
 
 
経営者と話す、立ち居振る舞いを見る
 
 
工場を見る、玄関の傘立てを見る
 
 
「インターネットにある情報は個人もプロも変わらない」
 
 
「インターネットにない情報をどれだけ取れるか」
 
 
その通り。我々が地方に根差して、ビジネスをしていることそのもの。
 
 
我が意を得たりだった。
 
 
嬉しかったのは藤野さんの投資先として新潟のアウトドアメーカーや、富山の印刷会社が紹介されていた。
 
 
藤野さんに将来性があると思って投資されることを企業の皆さんが嬉しそうに話していたのが印象的。
 
 
エンリージョンやリージョナルスタイルグループ全体としても、
 
 
我々から将来性があると思ってどっぷり採用のお手伝いさせていただいている企業様が嬉しく、誇りに思っていただけるような会社になりたい。
 
 
 
心からそう思った。答えは現場に。走り回ります!
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
Uターン転職はリージョナルキャリア!
http://www.regional.co.jp

エンリージョンの自社採用サイト!
https://enregion.localinfo.jp/
※※※※※※※※※※※※※※※※