先週からインターン(学生でなく中途)の方に来て頂いてますが、



一週間自分たちの仕事ぶりを見て




『こんなにも候補者、求職者のことを本気で考えていると思わなかった。



が、周りの転職希望の友人にも勧めるがなかなかうまく伝わらない。』




との有難くもほろ苦い感想をもらいました。




しかしこれが大切な生の声。



我々のサービスの内容、質はおろか、




会社のことをそもそも知らない。。。




人材紹介のこともよく分からない。。。




この前提を何とか打破しなくてはなりません




会社の中にいて当たり前と思うことを




外の真っさらな視点でキチンと捉えることは大事ですね




有難い気付き



弊社サービス

リージョナルキャリア新潟
リージョナルキャリア長野


加盟グループ

リージョナルスタイル


会社

エンリージョン

業務内容

人材紹介


まだまだ世間に行き渡るような認知度ではありません



まずは目の前の積善から、善いことを積み上げます。



そろそろ中長期の打ち手も考えます