たいふぅ~~@ | 若大将の下手ゴルフ

若大将の下手ゴルフ

ブログの説明を入力します。

台風が過ぎ、雨も止みましたが一昨日は凄い風でしたねショック!









一昨日のゴルフはてっきり中止だと思っていた為、テンションがやや下がり気味だった若大将です。(;´▽`A``









しかも この日の朝はいつも通るアクアラインが閉鎖。。。ガクリ










湾岸線で少し遠回りして コチラのゴルフ場へ~~


若大将の下手ゴルフ-120606_073619.jpg


今月2回目の鶴舞カントリー倶楽部さんへ。ニコニコ


なんと前回の鶴舞も台風。









相性悪いんかな??(笑)(^▽^;)











少し遠回りしたお陰で、スタート時間ギリギリに到着。










着替えてすぐにスタートホールへ直行~~叫び










この日、ご一緒していただいた方は






ティーチングプロの中井学さん

(BS11で毎日21時54分から中井学の超ゴルフ学を絶賛放送中!)







中井プロのお知り合いの方Aさん

(以前、タイガーウッズにワンポイントレッスンをして貰ったらしいです!)








そして女子プロを目指しているY ちゃん。

(後で知りましたが、知り合いのTプロと繋がっていました)









で??









そんなメンバーの中に




俺??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








何かの間違いでは??ガーン








と思いましたが、間違いでは無かったようでして。。。








本当に凄く嬉しかったのですが、もう緊張しまくり。(滝汗)








シングルさん達と廻る事はありますが、プロ&プロ級の方達ばかりとのラウンドは初めてで、何かのトーナメント?と思うほどで、緊張のあまり危うくチビりそうでした。(笑)叫び








とにかく迷惑だけは掛けないようにと思いラウンドしていたのですが、何せこの日は強風叫び








グリーン上で止まっている球も転がる始末。









後でプロが言ってましたが、グリーン上でも風の影響で、だいぶラインも変わっていたらしいです。








もちろん私も気付いていましたけどね!(←ウソべーっだ!








あっ。。。









仕事の時間なので、続く。。。