怒涛のゴールデンウィーク | おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

お店周辺のおいしい「いすみ米」だけを使ったおにぎり屋さん「おにぎり工房かっつぁん」の店主、
その名も「かっつぁん」が、お店の日常をブログにします。

7日連チャンイベント出店、無事終わりました。
イヤ、無事じゃなかったですね。



4/29ハレノヒ万博、終始吹き続ける強風で目がやられ、
最初から充血スタート。


4/30牡丹園は、前日の休息のごとくまったりと過ごさせて
いただく。しかし、それがのちのち大変な事に。


5/1港の朝市、ここはソツなくこなす。


5/2牡丹園、ちょっと体調が悪いぞ? 30日にクロネコ
から風邪をもらったかな?
早めに撤収させてもらう。


5/3養老渓谷音楽祭、たのし~イベントだから、こちらも
楽しんでしまったら、午後から体調絶不調。


5/4ハーブガーデン、すでに仕込みすらままならず、
気持ちだけ仕込み、現場に着いても覇気なく
午前中で撤収。ひたすら寝る。


5/5勝浦東急ふれあいフェスタ、前日のガッツリ睡眠で
体調かなり復活、も、また強風。


てな感じでした。


実は、1日と2日は星空の小さな図書館用おにぎり、
3日はチーズ工房千の寺子屋用おにぎりの仕込みも
あり、結構ムチャしてましたねぇ~。


さらにさらに、
我が家の裏の防風林に住んでいる愛犬が、
私の体調に合わせるかのように、一切食べ物を口に
しなくなり、イベント終了後に獣医に連れて行くと、
「肝炎」との診断。


毎日獣医通いのみならず、
私とカミさんがゴールデンウィークに稼いだ物を
全て獣医に持って行かれてしまいました。


歳も歳だししょうがないけど、
色々やられてしまったゴールデンウィークでした。
くたびれ損??


※愛犬は、飲食営業をしているので外飼いで、
 すべての業務終了後のみ、触れ合っております。
 勿論、病院もすべて業務終了後に連れてっております。