岬店誕生? | おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

お店周辺のおいしい「いすみ米」だけを使ったおにぎり屋さん「おにぎり工房かっつぁん」の店主、
その名も「かっつぁん」が、お店の日常をブログにします。

先日、ちょこっとfacebookではつぶやきましたが、

当店、岬店が誕生しました!???






な~んて訳はなく、

実は、海岸線沿いに走る国道128号線、太東岬にほど近い

スーパーREO岬店にて、当店のおにぎりを置く事にしました。



こちらもいすみ市なのですが、

いすみ市と言うのは、夷隅町・大原町・岬町と言う3町が合併して

作られた市で、その名残は大いに残っており、今でも基本は

それぞれの町の中で完結できてしまうのです。




だから、夷隅町の人があまり岬町に行く事は無いし、

増してや岬町の人が夷隅町に来るなんて事はまずないのです。




岬町にはイベントを通じて知り合った方々がたくさんいるのですが、

その方々は、当店のある旧夷隅町にはまず来る用事はありません。




ならば、こちらからサテライト店を出してしまえ!と言う訳です。




で、今週月曜日からこんな感じになりました!




岬町の皆様、

平日はスーパーREOにありますので、遠慮なく

お買上げ下さいね!!



ちなみに、11日は祝日に付きお休みとなります。




よろしくお願いいたします。




岬店誕生のお知らせでした!!







次は大原町だな・・・