筋トレ→自転車→水泳 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

昨日は雨で自転車乗れずショボーン

運動せんとストレスたまる

朝からめちゃめちゃ雨降ってるし…
仕事したくない症候群が発病しそうです…

いかんいかん

気を取り直して、
仕事仕事滝汗

午前中は雨も降ってたし、少し暇な外来でした

お昼休みには今日は筋トレ
夕方に雨降ってたら自転車また乗れないし、ちょっとだけ下半身もやりました

ベンチプレス
ダンベルカール
ラットマシンプルダウン
レッグエクステンション
フロントランジ

筋トレの後は午後の診療
雨もあがってきたので、ボツボツ患者さんも来てくれていつもの忙しさでした

夕方には雨も完全にやんだので~



今日も仙遊寺へヒルクライム~自転車

やっぱり自転車はいい
ストレス発散♪

さらに今日は晩御飯のあとにもトレーニングしたかったので、
温泉プールにも行き、1500メートルほど泳ぎました

自転車乗って、水泳して、あと走れたら、
トライアスロンできるな~とか考えたけど
ランが苦手な僕はやっぱりすることはないかなゲッソリ

まあ、水泳とかジョギングとかはやりたいというより痩せるためと美味しくビール飲むためにやってるようなもんやからね滝汗


これだけ運動してたら、食事制限したら簡単に痩せるんやろうけど、それができんのよね~