うどん県へドライブ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

昨日は飲み過ぎた…ゲロー
朝から体だるいけど、とりあえず朝トレ



窓の峠へアタック
20キロほど走りました


さて、
今日はうどん県へドライブリムジン後ろリムジン前

途中でお昼ご飯にうどんを食べました


何となく美味しそうな店構えだったので入ってみたけど
なかなかまいう~なお店でした。



本日の目的はここです




まんのう公園のアウトドアフェアにやって来ました

実はキャンプに興味があって、
学生時代は何回かしたことあるのだけど、
最近はしたことないし、
テントの性能もすごくいいらしい~
なので、実際に設営等も見学した上で買いたいのでやって来ました





なかなか広いテントです




僕はこのくらいのテントが好きかな




今回は10%割引ウシシ
組み立ても最も簡単そうで、
広さも丁度良い、
このテントを注文しました



今治のスポーツオーソリティに持ってきてくれるとのことでした



目的果たしたので、一度行ってみたかったここへやって来ました


ロープウェイに乗ります




山頂は徳島と香川の県境でした



雲辺寺へお参りします





こんなのあった



当然やってみた






雲辺寺にはお寺だけではないです




そう、ここへ来てみたかったのだ


雪のないゲレンデで素振りしてみたウシシ


ちょっと雪が待ち遠しくなった日曜日でした口笛