【お客様のご感想】私の方が嫌なヤツ | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです。

 

ライフクリエイトセッションを受けてくれた、真崎由美子さんが

感想を書いてくれました

 

ありがとうございます!

その内容の記事のご紹介



~~~~~~~~~~~~~

どんなことで悩んでいますか?
と聞かれて、私がいつも言うのは


人の顔色を気にしてしまうこと


こんなことを言ったらどう思われるか
こんなことやったら何か言われるかも


ずっとそんなことを気にしてました



Katsuさんとのセッションでも
そんな話をしたんだけれど


あなたの周りの人は

あなたが何か言えばすぐ不機嫌になって
あなたが何かすると批判してくる・・

そんな人ばっかりですか?


そう聞かれて、考えてみると
私の周りにはそんな人はいない・・・



「だけど、そう思うってことは
相手のこと信用してない
ってことじゃないかな?


( ̄□ ̄;)


そんなこと思ってもみなかったムンクの叫び


批判されると思っているのは
私の頭の中だけ!


ということは、被害者面して
周りの人をひどい人に仕立てている
私の方が嫌なヤツでした滝汗



この事実、なかなかショックで
アウトプット出来ずにいたんですぼー


でも、冷静になって考えてみると
徐々にそんなところも自分なんだと
受けとめられるようになって


ようやくブログに書けました(*^.^*)


だけど、周りの人からしたら
そんなこと初めからわかってたよ・・
なのかもしれないですね(^▽^;)

 



katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓

 

>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。


ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します