【お客様のご感想】 迷ったとき、自分を見失いそうになったとき・・・ | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです。

 

自分スタートを知る講座を受けてくれたMCりょうさんが

ブログで感想を書いてくれました

 

ありがとうございます!

記事のご紹介 ↓

~~~~~~~~~~~~~

 

自分スタートを知る講座

再受講してきました😊✨

 

 

かよ姐の告知で、ピーンときてドタ参加を決めたもの。

 

{BB84FAE1-F404-4A8D-A092-561EECC87930}

 

昨年の9月に一度受けたもの。

私がはじめて受けたkatsuさんの講座です。

 

 

資料は一度書き込んでるから、話を聞きながら、身体にいれるだけ。たまにメモをとる。

 

 

一人で見返すのと、実際に話を聴くのでは

大きく違うなと感じます。

 

 

はじめて受けたとき

そうなんだ~~と頭ではわかったものの、

メモ取るのに必死になってました。

 

 

今日受けて

そうだよなーって、

私自分スタートできてる時とできてない事があるなーって、気付けたんです。

 

 

 

社会や家族やお金。

いろんな物を前にして生きてる自分。

だから、生きにくい。

 

私が前!

私が居なくなったら、全て無くなる。

 

 

人には場所が必要。

場を間違うと、私全滅。

 

 

katsuさんの説明、講座の内容、

前よりもわかった、入ってきた!!

 

 

頭ではなく、心でわかる感覚

嬉しい

 

 

 

りょーこちゃん自撮り上手いけん!と、かよ姐にご指名頂き、私のカメラで記念撮影。

{7BB15B24-0FA1-4EB4-BA89-84819085659E}

 

katsuさん&かよ姐有難うございました照れ

さっちゃん、これから宜しくお願いしますおねがい

 

 

皆さーん、再受講オススメですよ~

プレミアム会員なら、

ランチ会も半額だし~~

 

 

二度三度聴くといいよと周りが言ってたのが

体感として分かりました。

 

 

迷ったとき、自分を見失いそうになったとき、

うまくいかないなって感じるとき、また受けます。

 

 

次受けたら、また違う感覚を体験できるかも。

それも楽しみですラブラブ

有難うございました!!

 

 



katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓

>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。


ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します