【ご感想】ずーっと足りないところを見つめて 生きてきてたんだなぁ | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

「katsuさん お薬みたいですね(^^)」

ってたまに言われる事がある。

後からじんわり効いてきて
いつの間にか治ってる。

だから
今 解らない事があったとしても今はいいよ。

そのうち自分を見つめるさ。
それだけで良いのだ。

別に何も足さなくて良い。
人生は引き算です。

それが
シンプルと言う事。

そしたら解る。

病気で例えると
「治る」ではなく「戻る」だから(^^)

本来の姿にちゃんと元に戻る。

あなたらしい
あなたにね♪


記事のご紹介 ↓
~~~~~~~~~~

中西理恵さん@ネイリストさんにご紹介いただきましたように

Katsuさんに会いました…随分前に(笑)

いま、神戸にいらしてて
そうそう私、ポカーンってなった!
と思ったのに記事をアップしていなかったと言う!



目が腫れているのは
夜勤明けだったのと泣いたのと。

なんで泣いたかな…と
当日はいまいちわからなかったけど

今ならわかる。

頑張らなくていいよって
言って欲しかったんだって。

私、このままでも愛されていいんだよって
言ってほしかったんだって。


できの悪い嫁で、母で
要領の悪い看護師で
かわいくないお姉ちゃんで

ずーっと足りないところを見つめて
生きてきてたんだなぁって。
しんどかったんだなぁって、いま、思う。


Katsu さんにお会いした時は
全然そんなこと思ってなくて
「なにしに来たのかわかりませんが
 スウィニー和美さんにお勧めされて」
って、ハテナ顔で座っていました(笑)

Katsu さんにお会いして
今やっと自分と向き合えて
仕事、減らして子どもと楽しもう!
彼の愛情を受け入れよう!と
手放したり、
受け取ったりができたのです♪


迷ってなくてもKatsu さんに
みんな、会ってみるといい。




katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します