【ご感想】やっと仕事へのスタートラインに立てるかな | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです

コンサルを受けていただいている


ブログでご紹介いただきました。


ありがとうございます!

記事のご紹介 ↓
~~~~~~~~~~
昨日は、Katsuさんのコンサル第一回目を受けてきました音譜

どんな展開になるのか、ドキドキしながら一ヶ月を過ごしていましたニコニコ

Katsuさんのコンサルや講座は人気なので予約がすぐうまっていて一ヶ月先しか空いてなかったのですあせる

すごいんですけどーーー!!

だからって、ガンガンやってます的な感じでもなく、気取ってない普通の人です。
(Katsuさんごめんなさいあせる

それが、相手を緊張させず安心させるんでしょうね。
{EDB389EB-BC16-4ED8-AFDE-B971D9DCA572:01}


今回は、お仕事の話し以前の事、自分についてしっかり掘り下げて話していきましたよ。

一人一人、性格も違う。

なのに、同じように仕事のやり方見せ方を教えてもらっても、みんな同じようにはいかないですよね?

なんか違うって反発しちゃうか、無理して頑張っちゃってるかもな私。

Katsuさんは、その人その人に合った完全オリジナルを提案してくれる。

話している最中に、Katsuさんがノートに書いた言葉を見た時、急に涙が出てきました。
他の人からしたらたいしたことない言葉かもしれないけど。

えっ?何で?

自分でもわからないけど突然ポロポロっと涙が出てしまったんです。

心が感じた瞬間でした。

いつも、頭では理解していても、心が感じてなかった。

本当は私はどうしたいの?

忙しさや不安や恐れから、自分と向き合っていなかった。

自分との向き合う時間とらないとね!

難しいことではないんだけど。

とってもシンプルなことなんだけど。

シンプルなのが逆に難しかったりして。

一つづつクリアにして、やっと仕事へのスタートラインに立てるかな(*^^*)

終わる頃には、ワクワク感で身体が軽くなってましたよ~アップ
早速言われたことを帰ってから実践したら気持ちに余裕があるからか、いつも怒ってばかりの子供達にも優しく接することが出来ました(*^^*)
そしてそして!!朝が苦手な私が、ギリギリにしか起きれない私が、5時半にスッと起きれちゃったんです!!

スムーズに朝の支度が出来たんです。

すごくないですか?? 

えっ?普通?

私にとってはすごいこと(笑)

これからの変化をお楽しみに~音譜




katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します