【ご感想】katsuさんの雰囲気が好きなのよねー | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです

セミナーにご参加頂いた
高田加代子さんのブログでご紹介頂きました。
ありがとうございます!


ブログはコチラ ↓
かよ姐の一度きりの人生 楽しまなくちゃ損!

記事のご紹介 ↓
~~~~~~~~~~


ついに!やっと!
参加してきましたよ~~

『私の中の中心軸を知るセミナー』





こんばんは、かよ姐です(^-^)/


1月のモヤモヤ期に
今回の講師であるkatsuさんと交流が深い
彩ちゃんにお願いして
セミナー開催してもらっちゃいました音譜

自分でしろって突っ込みはなしで(笑)
なんせモヤモヤ期だったので・・・汗
モヤモヤ期についてはこちら



中心軸って何?って思うでしょ
うん、私もそう思ってた!

自分の能力?
他の人から見られてる(求められてる)人物像?
今まで培ってきたもの?


まったく違った(笑)


強み(頑張らなくても出来ちゃうもの)
人格特性(ありのままの自分)



って、そう言われても
これが中心軸???
ってなるよね(笑)

そこから詳しく例題を交えながらの説明が入っていきます
その詳しい部分を説明したいとこだけど、
営業妨害になっちゃうので、
知りたい方はkatsuさんへ(^▽^;)


いや~
深い!深いわ!中心軸


途中でみんな頭の中がグルグル状態にショック!
部屋全体の雰囲気がグルグルしてたの
分かるくらい(笑)


こんな時は彩ちゃんお手製の
ニンジンケーキで一息コーヒー

彩ちゃん主催だとこれも特典の1つよにひひ



一息ついたとこで、さらに説明が続き・・・
強みを発掘していく方法に

強みを発掘するのに3つの方法があるんだけど、
それぞれ面白そうな感じドキドキ

その後、ワークへ

みんなでお互いに、
初対面で感じたイメージを出し合いました

このワーク、何回かしたことあるんだけど
嬉しいこといっぱい言われるから
ちょっと照れちゃうけど好きドキドキ

・女社長
・カッコいい
・目的地がちゃんとある
・うわさのかよ姐(笑)
・世話好き
・責任感がある
・華がある
・存在感がある
・まさしくお姉ちゃん
・何でもいいよって言ってくれそう
・ワインが似合う(笑)
・頼りがいがある

と嬉しい言葉をいただきましたドキドキ

いつも大体言われること同じ感じなんだけど、
今回はこれに加えて

・弱い部分がありそう
・無理して頑張ってそう

とも言われました

これを言われたことが私は嬉しくて

今まで弱い部分とか出さないようにしてきたんだけど、
最近受講した「マヤ暦」「星詠み」で
もっと頼ったほうがいいって言われたから
最近ではそうするようにしてるのね

だからその部分が出てきたってことなのかなーって


こんな感じでセミナー終了!

その後は1人1人katsuさんに話を聞いてもらって
アドバイスもらってと
とってもお得?な時間を過ごしましたドキドキ
個人コンサルでもないのに、
話聞いてもらえるってすごいよね!!

そういえば、あのグルグルは
セミナーが終わる頃にはなぜかスッキリ!!
残ったのはワクワク・ウキウキ感

未来がとっても楽しみになってきた

基本、超ポジティブで単純なので、
スッキリすると毎回こんな感じの私(笑)

で、モチベーションあがったところで、
早速今日、強みを発掘する
1つの方法をやってみたよにひひ

そしたらね、強み1つ発掘!!
私にとっては全然普通だったことが
すごいことって分かって!!



私ってね
物事に対しても人に対しても
「広く浅く」なのね

でも、その広く浅くが
私の場合一般的に言われるのと違うんだって。

人との繋がりが早いし、深い

って

これは自分で仕事をしていく上で、
すごい強みだよ~って言われちゃいましたドキドキ


なんかここんとこ
テンション上がることばかりで
この先いいことしかないって気がするドキドキ


人生は楽しく自分らしくないとねラブラブ


自分をもっと知りたい!
自分らしくありたい!

そんな方は、ぜひkatsuさんの元へGO!

私はkatsuさんのセミナーを受けて大正解でした!
katsuさんの雰囲気が好きなのよねードキドキ
なんていうの、ほっこりって感じかな
男性ならではの、温かさとか柔らかさがある人
安心できます(*^_^*)

って、気づけばこんな長文に!
長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 



katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓

 

 

>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

 

 


ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します