【ご感想】わたしの中心軸 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

さとっちーさんのブログでご紹介。
ありがとうございます。
 
記事のご紹介 ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
強み発掘家
katsuさんに会ってきました。
私の中の中心軸を知るために!!

主催者の彩香さんが『絶対katsuさんには会った方がいい!』と言うんだもん。
そりゃ会うでしょ!
会って間違いないでしょ!

わたしの中の中心軸を知るセミナー
とは??

使い勝手が良く・強烈・生き生きと輝かせて行く「強み」「強み」にフォーカスして中心軸を作って行きましょうというセミナーです。
自分の「強み」を中心軸にした自分スタイルの行動・仕事・幸せを築いて行く事が出来ると思います。
■強み:「できてしまう力」のことです。意識もせずにいきなり結果を出します。脳構造的に優れてできる、という特性のことです。
■能力:「できる力」のことです。努力と訓練によって身につけます。そのためストレスを誘発します。
主に、社会の必要性によって身につけるという特徴があります。
映画で例えるなら
強みはスーパーマンスーパーパワーを持って生まれ来たのがスーパーマン
能力はスパイダーマン普通の人間の青年が科学実験のクモにさされ後天的に身につけた力
100人いれば100人強みは違う。
だから みんな スーパーパワー を持って生まれて来てるんす!
でも 自分で気づいてないし 使えてないだけなんです。
人生は1度きり自分らしい自分の人生を進む為に。

(katsuさんのブログより)

ということで、
ハンカチ2枚に、ハンドタオル1枚準備して会ってきました目
katsuさんに会うと、頭の中はぐるぐる、泣いちゃう人もいるって聞いたからさ。

始まるまでは、んもードキドキしっぱなしでした。

けれど、
あれ?katsuさん言うほど怖くないよ?
むしろ私が好きな人オーラ感じるよ?
泣くどころか話す言葉のパワーに、ぐいぐいと引き込まれます。
今会ってるのに、また次会いたいなって思ったよ。

そんな私、katsuさんから
『お姫様になりなさい』と言われ…

ぽかーん(゜□゜)
実際にくちが開いてたかと思われます

お姫様って、あれですよね?
家来引き連れて、じいやにばあや…
私の頭の中は一気に“マリーアントワネット”『パンが無いなら、パイを食べればいいわドキドキおほほ』扇子をパタパタ…

ノンノン、わたくし、お姫様には程遠い現実ガックリ
ましてなりかたなんて、全く分かりませんけども・°・(ノД`)・°・

けれどやさしいkatsuさん、『なり方わかりませんガーン』て言うと、お姫様になる方法を教えてくれました音譜
メルスィ ボクー(ありがとう)

なので私はこれから先、
『他人本力』の『直感型』で何もせず?楽して幸せを手に入れて行きたいと思いまーすべーっだ!

いいのかしら、人生こんなに簡単でチョコ
想像したら、楽しくなってきました。

よっしゃ強み、たくさん見つけるぞー!!

katsuさんからのメッセージ
「いかに日常で自分が自分と向合ってないか。自分が自分の事をいかに知らないか。みんな 知るだけです。ただ それだけの事。自分らしく行こう!1度の人生。自分のありきで。自分らしく♪」



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

さとっちーリボン
 

 



katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓

 

 

>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマだと思います。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。全てはシンプルです。

僕の得た知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き、人生が今よりもっと自分らしい素敵な物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

 

 


ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します