蒲郡盛り上げ隊☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

蒲郡盛り上げ隊☆

昨日は、蒲郡観光交流シンポジウムがありました‼︎



蒲郡を観光・おもてなしで盛り上げよう‼︎と多くの人が会場に足を運んでくれました。



みなさんの'蒲郡LOVE度'凄かったです。



会場内5度は上がってましたね。



そして今回、蒲郡を盛り上げよう!と集った方達との写真☆

蒲郡盛り上げ隊‼︎

{754D5F0F-41E1-476A-AB62-CA4A5C240652}

サッカーに例えるとスーパー助っ人外国人的な存在。
ガレッジセールのゴリさん。



チームの司令塔。
蒲郡観光大使の先輩、しが せいこさん。



キレキレドリブラーの切り込み隊長。
蒲郡観光交流コンシェルジュの新井郁ちゃん。



僕はとにかく笑ってみなさんを鼓舞するサポートメンバー!



多方面のフィールドで活躍されてる方達が蒲郡をおもてなしで盛り上げよう!と活動されました。



蒲郡出身ではないゴリさんが蒲郡の魅力あるスポットを話されてた講演を聞いて、、、、

すんごい蒲郡の事詳しい〜!!という驚きと学び。



完全に僕が日本に来たばかりで何も知らない外国人選手の状態でしたね。笑



それぐらい蒲郡って良い所なんです!!!!



蒲郡観光大使 しがせいこさんとのツーショット‼︎

{00481001-34DA-4E73-B0D4-F489C7EFEE53}


こうやって多くの人達と地元を盛り上げる!って一緒のフィールドでプレーできる事が楽しくてしょうがないです‼︎



みなさーん。


蒲郡には太ったあさりや食べたら止まらないメヒカリの唐揚げなど最高な海鮮料理‼︎


個性溢れる人達がたくさんいるので是非遊びに来て下さい^ - ^



Enjoyfull☆