母校での講演会☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

母校での講演会☆

先日、とても貴重な経験をさせていただきました。



僕の母校である蒲郡中学校での講演会。

{54555984-8E93-424F-A695-2C0FF8FFEEAD}

蒲郡中学校70周年という記念の年にこんな素晴らしい機会をいただけて本当にありがたいですね。



今回は'生き方を考える会'という事で、蒲中の後輩達にちょこっと僕なりのアドバイス!というか話を聞いてもらったって感じかな。笑



中学生って将来の事を考え、進路の選択で悩む時期。僕も挫折や失敗をたくさんした。



でも、自分の選択に後悔はないしイケメン(イケてるメンタル)の人間は人生どんな時も楽しめる!



そんなお話をさせてもらいました(^^)

{4ABDAD2D-E1E5-4E28-A8D1-61226AD94869}


今回の講演会について蒲郡中学校のHPでも紹介していただきました。
http://www.city.gamagori.lg.jp/site/gamagorichugakko/seikatu.html



これから蒲中生みんながイケメン(イケてるメンタル)を持ち続けて自分の人生を明るく光らせてほしいですね‼︎



蒲郡中学校のみなさん本当にありがとうございました!!



Enjoyfull☆