VS レッドスター☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

VS レッドスター☆

ヨーロッパリーグ 予備予選3回戦 1st leg  VS Crvena Zvezda


HOMEでの試合だったんですが結果は1-2の敗戦です。


後半ロスタイムのコーナーキックからの失点。


ラスト、ワンプレーだっただけに本当に悔しい。


ちょっとした気持ちの綻びをつかれてしまい、チャンスがありながら逆にこっちは相手の隙をつきこむことができなかった。


その少しの運を味方にできなかった事には必ず原因があると思います。


その事はしっかりチーム全体で反省をし修正をする。


そしてまだ終わったわけじゃない。苦しい状況かもしれないけどこれはきっと乗り越える事ができる壁だと自分は思っています。


何かを成し遂げる為には必ずピンチや劣勢に立たされる。


しかし諦めなかったら光と感動は待っている事を女子ワールドカップ時のなでしこジャパンや今年の1月に行われたアジアカップで優勝した男子サッカー日本代表から教わりましたグッド!



そしてスラムダンクから王者、山王工業を倒した湘北高校からも・・・



昨日の試合、個人的には出番がありませんでしたがいつでも準備だけは怠らない事!!


また切り替えて頑張ります!!



それでは!ENJOYFUL!!