EL☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

EL☆

昨日はUEFA ヨーロッパリーグ 予備予選2回戦 2nd leg


VS シャフティオール・ソリゴルスク(ベラルーシリーグ2位)


結果: 3-2勝利!!


HOME、AWAY共に勝ち予選3回戦進出ですクラッカー





昨日は本当に厳しい試合になりました叫び


前回AWAYで1-0で勝ち、アドバンテージを得ていて迎えたこの試合だったんですが、

前半早々に先制される苦しい展開。


この時点でHOME、AWAYの合計スコアによりイーブンに。


しかし後半FWのマキが同点ゴールでまたも優位に立ったのですが、

その後またも決められ1-2。


このまま終了すればAWAYゴール方式により敗退の危機。



しかし相手のファールからPKを得てまたもFWのマキが決めて2-2の同点に!!



そしてこの場面で自分は左MFとして出場!



最後はカウンターからFWのリコが決めて3-2で勝利☆



劣勢が何度も続いたけど諦めず2度も追いつき最後は逆転!!



先日のなでしこJAPANのように「NEVER GIVE UP」の精神でチーム一丸となって戦う事ができましたグッド!



試合後、ピッチにできた勝利の歓喜の輪☆



みんなと喜びを分かちあえた時はこのチームに移籍できて本当に良かったと思いました!



そして諦めず掴んだ勝利の感動はたまんないっすグッド!



これだからサッカーは面白いニコニコ



個人的にもELというヨーロッパの国際大会に出場できた事、

短い時間の中でもドリブルという自分の武器で積極的に勝負できた事はこの先の自信にもなりましたビックリマーク



どんな舞台へ行っても自分のスタイルは貫くビックリマーク



そして結果を追い求めるビックリマーク



そこだけはブレないようにビックリマーク





そして~!!



次戦の相手はなんとセルビアのレッドスターメラメラ



ヨーロッパの名門チームですが、何より自分がサッカー選手で最も愛するプレーヤーアップ 

I LOVE PIXYラブラブ!



あのストイコビッチが在籍していていたチームですグッド!



中学時代、豊田スタジアムに見に行ったピクシーの引退試合!


名古屋グランパスエイト VS レッドスター・ベオグラード



まさかそのチームと自分が試合する事になるなんて夢にも思わなかったし、

これもまた何かの縁かもしれませんアメーバ



しか~し!!



自分の夢を叶える為には乗り越えていかなくちゃいけない相手なのでガツンと戦って勝ってきますグー



その為にもまた明日からイイ準備ですね(^-^)/



それでは!ENJOYFUL!!