日本!!チャチャチャ☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

日本!!チャチャチャ☆

ちゃっす!!


先日の日曜に行われるはずであったリーグ戦は延期になりました長音記号2


なので今週は明後日のUEFAヨーロッパリーグHOME戦に懸けるのみグー




そして長音記号2 やりました!!


祝日なでしこJAPAN世界一クラッカー


決勝戦はテレビに釘付けになって、NIPPONチャチャチャ音譜(^^)


アメリカ戦は本当に凄かったメラメラ


「NEVER GIVE UP」


マジでこの言葉が相応しく日本人女性の強さに勇気をもらいましたグッド!



おめでとうビックリマークなでしこJAPAN!!


ありがとうビックリマークなでしこJAPAN!!



「日本の女性は美しい」がキャッチフレーズのTSUBAKIのCMテレビ


次回は、なでしこJAPANで決まりだな(*^▽^*)笑


人生やっぱENJOYFUL!!


近くの公園から撮影した1枚カメラ


VENTSPILSは貿易船がたくさん停まっていて海もあってイイ所です☆


でもまだ一度もビーチに行けてないよ~あせる


今年の夏もいつの間にか終わってそうしょぼん


それでは!ENJOYFUL!!