心を整える☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

心を整える☆

こんばんは星空


今日の朝にチームがUEFA ヨーロッパカップのAWAY戦を終えてベラルーシから帰ってきましたビックリマーク


しかも第1戦目はAWAYながら勝利というBIGプレゼントを持って帰ってきてくれた~クラッカー  


ディフェンシブな戦いでとても厳しい試合だったようですが数少ないチャンスをモノして勝ち取った勝利!!


マジでチームメイトに感謝です!!


これで少しアドバンテージになったので油断は禁物ですが来週のHOME戦、しっかりと準備をしてこの勢いで戦っていきたいですねグッド!


そして個人的にもいつチャンスが来るかはわかりませんが来た時にしっかりモノにできるように心身共にイイ準備を(^-^)



はい!そんな僕は今心を整えています☆


人生やっぱENJOYFUL!!


読んでると今現在、実際自分がやっている事や同じような考えを持っているなと共感できる部分が多く、逆にこれは面白いなと気付かされる事もあり本当に心の勉強になりましたビックリマーク


特に頑張っている人の姿を目に焼き付けることは明日からでも実践してみたいと思います(^-^)/


みなさんも一緒に心を整えようチョキ


ちなみにこの本の売り上げの印税はユニセフを通じて東日本大震災の義援金となるようです。


それでは!ENJOYFUL!!