Soft-EX社、次亜塩素酸噴霧器についての相談例 | ⛩社内にーと⛩

⛩社内にーと⛩

Harvest世界ランカー2位(暫定日本1位)悟半愛のマフリャーを身に纏う精神年齢899歳のヨーダが、語ることにより浮世に憂ひを無さしめんとするインターネットの善用実験、野良教授な爽やかキモヲタ粘着系の真髄、投資詐欺鑑定士のブログ。

 

○○さま

 

問合わせありがとうございます。

Soft-EX社の相談は二年前から受けております。Soft-EX高いコメント

Soft-EX社決算書を作成していないので黒字か赤字か不明です。

支払い能力が無いのは明らかなので実質破綻していると考えられます。

 

 

現在の返金交渉の状況は、弁護士を立てた方には優先して支払われいるというものです。

静岡の藤森法律事務所が一番実績あるようです。

http://plaza.across.or.jp/~fujimori/multi.html#2017/4/20

 

 

こちらの事務所に依頼するのもよいですが、4月20日時点で27人待ちとのことですので別の弁護士経由の方が結果的に早いかもしれません。

この点は熟考する必要あります。

 

 

次亜塩素酸噴霧器の購入の為のカードローンが残債多額残ってましたら、こちらは債権回収とは別に対応しておいた方がよいと思います。

私の方から助言できる方法は三つです。

 

1、弁護士に依頼して法的債務整理をして減額、免責をする

2、私の提携先の不動産業者と取引し、不動産購入のお祝い金(キャッシュバック)でカードローン残債を相殺する

3、事業資金借入を行い、店舗経営で収益を上げ返済する

 

 

2は家賃保証付き、首都圏内の賃貸マンション投資をするもので定番の手堅い案件で比較的低リスク

3は事業アイデア、運営スタッフの手配をこちらで行うこと可能、条件付きでほぼ無リスクで可能

 

 

それぞれ詳細は都内面談にてお話しできます。

 

宜しくお願いします。

 

加藤

 

08016565262

ライン tkato100