螺旋階段の基礎 | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!


ごきげんよう(。-ω-)ノ


最近、のどをやられて歌がうまくうたえないのでしゅんとしている設計Yです(´・ω・`)


先日、菰野の現場に螺旋階段の基礎アンカーを届けに行ってきました!

事務所での仕事をやってから現場にむかったので、現場についたのが....


深夜0:00





真っ暗でした(笑)

車のライトで照らして少し見たのですが、ご近所さんに迷惑をおかけするのでちょっと見て帰りました!


カトゥール初めての螺旋階段なので、皆さんご期待ください!

では、本日はこれにて!

また来週(*・ω・)ノシ