Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!


テーマ:
今日は春日井市でM様邸の新築工事の第一歩となる解体の御祈祷を執り行いました。

母屋の横の古い離れを解体して、そこにご夫婦の新居を建築します。

カトゥールのホームページはコチラから

インスタグラム始めました →コチラから


{C5619242-F354-4AD2-9CCF-3436B0B627A3}

{616FF858-E0A3-4993-A894-21D5EA96DAB5}

{5A24EC21-1361-4459-9F09-436163C575C4}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

半田のお家に1年点検に行ってきました。

 

ご夫婦揃って大のハワイ好き!

 

築20年のお家を耐震補強&吹抜け断熱材からフルリノベーション工事をしたお家です。

 

 

 

カトゥールのホームページはコチラから

インスタグラム始めました →コチラから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8BBBF208-3C57-43CC-9D45-FEE5E274C085}

最近インスタグラムばかりで
ブログをご無沙汰しておりました m(_ _)m

バタバタと慌しい3月でしたが、お陰様で4件の契約を頂き、4月からは更に忙しい日々となりそうです!

そんな中、今日はお昼に事務所で3月がんばったね!のうどんパーティー♪

亀山名物のみそ焼きうどんで、一ヶ月の激務の疲れを労いました(^-^;

カトゥールのホームページはコチラから

インスタグラム始めました →コチラ

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、写真の師匠と四日市コンビナートの夜景撮影に行ってきました!

 

一眼レフで、シャッタースピードやフィルム感度を考えながらの撮影は、めちゃくちゃ難しかったですが(^_^;)

 

今回覚えた技術を住宅の写真でも活かせるように頑張りたいです!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き渡しから4年経った常滑のお家にメンテナンスへ!
引戸の鳴りや珪藻土の剥がれをちゃちゃっと直して、今日のメインイベントへ♪

{2CA11D60-7F81-4946-8F50-A2DE8AE65888}

ここに壁掛けのテレビがあると、ダイニング・キッチンから見やすいので、なんとかなりませんか?

とのご要望を受けて、ひねり出した答えがこれです^_^

{B82AA489-6675-4139-B8B5-C4DBA1692581}

贅沢にも厚み3センチのオークの板で壁を立ち上げて、そこにテレビを付けました♪

当初の予定よりだいぶ大きなテレビとなりましたが、玄関からの出入りも特に不自由ないので、大満足の仕上がりとなりました。

カトゥールのホームページはコチラから

インスタグラム始めました →コチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。