こんにちは




なかなか忙しくて
ちょっと間が空いてしまったけど、
キャスト紹介第2弾いきます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今回は4人!!




1人目は10日の日替わりゲスト
みきさん ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

{BE03FB5B-5C7B-4F2C-98C4-6D46D405E940}


「不倫」が初共演で
今回が2回目になります*。

とてもいろいろとお手伝いしてくださる
優しい方です(´ ˘ `∗)

初めましての人でも
すぐに話しにいけるパワーが、
少し分けていただきたいくらいすごい!!





2人目は白チーム
三枝百合絵ちゃん♡*。

{582EF84E-5352-48F0-8189-6B0C4BE4DA0B}

2月のBMCさんで逆チームだったので、
共演は今回が初めて!嬉しい!!

座組最年少かな??

声がとても素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今回は白チームでの
私の妹役。

2人にしかできない
姉妹のかたちを見つけていきたいです.。oO





3人目は白チーム
近ちゃんこと 近藤大稀さん☆*。

{C3068D75-AF6B-4097-BA6A-BA6EF1F8C5FC}

コルバタの「メロスを走らせろ!」で出会って、
「さよならRADIO」「空を見上げれば」と
劇団員よりも共演しているかもしれない。笑

いつも水色革命に力を貸してくださる
心優しい方ですm(_ _)m

いろいろとお世話になりすぎてて…
かなり信頼しています(∩´﹏`∩)


今までこんなに同じ作品に出てるのに
舞台上で会話を交わしたことは
ほとんどなくて、
今回やっと深く関われる役(∩ˊᵕˋ∩)・*

稽古の時点でとっても楽しいので、
ここからどんな関係性をつくっていけるか…
楽しみにしていてほしいです!





4人目は白チーム
マツダヒロエさん♡*。

{A9F82ED3-C287-4207-9E82-82E653BF5666}

水色革命の劇団員で
「手のひらを太陽に」「絆」「不倫」に続き
4回目の共演です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

マツダさんには
劇団員の仕事的な面で、
劇団公演の時はかなり助けていただいてます。

絵が上手で小道具もつくれて、
私とは真逆で手先が器用な方(∩ˊᵕˋ∩)・*

そして劇団愛が強くて熱い!!
マメな方だなーというイメージ*。


今回マツダさんの役の逆チームが
かっしーなんだけど、
普段のキャラクターから全然違う2人だから
ぜひ両チーム観てほしい!!

全然違くて、
とっても面白いですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





今回は白チームばっかりになってしまった。笑

{6F3B6E0C-58A0-4494-912C-A737975F71FB}

{AF11593D-3F79-4A1A-9EC7-8C8D1C2A64E2}

ぜひぜひ両チーム
よろしくお願いします˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙





折原陽子
Twitter@ori_imouto