遅くなりましたが…

テーマ:






皆さん!
明けましておめでとうございます

{4FD0E11F-B1FC-499D-8558-BB3CF3F30DA8}



ブログでの挨拶が
遅くなってしまってすみません(∩´﹏`∩)



昨年もマイペースに更新させていただいて…
たまにしか更新しないのに
読んでくれたり、コメントくれたり、
本当にありがとうございますm(_ _)m


今年もダメダメな文章力ですが、
Twitterじゃ伝えきれない想ってることを
ここで伝えられたらいいなと思ってます!

2017年もよろしくお願い致します(´ ˘ `∗)♡





今年は三が日から盛りだくさんで、
パワーをたくさん貰ったり…
頭も心もぐるぐるしたり…
忙しいよ(*´ο`*)

冷静に、去年より少しでも大人に
なれたらな。。。





昨日から2月の舞台の稽古も
再開しました⊂( *・ω・ )⊃


{45BD477A-B5FD-4D9F-BBFD-C9CD7467323C}


たくさん不安もあるのだけど
久しぶりにみんなの前に立てる機会だから、
本当に観に来てほしいです。

私にパワーを分けてください(´•ω•`)♡


{BD005AA2-59DA-4631-AC8A-EF712F4C6DEE}

{878DCA40-A75C-46B2-941E-AF4F60BD52E2}

{1391FE4B-282F-4079-8643-E651FAD6EDF3}

{D06187A7-6AF5-447E-A501-0911C7003A8E}



待ってるね( 。・-・。`)






ではでは皆さん、
体調にお気を付けてっ!!





折原陽子
Twitter@ori_imouto

AD

「惑」

テーマ:


こんばんは





お待たせしました!
前記事の続き(`・ω・´)ノ

まさに怒涛の下半期っ!!





7月


1stシングル発売☆*。

{D06222A9-4C33-4004-B84F-6BB1C3150AE6}


みんなのおかげで掴めた関ヶ原♡

{7FC2EE77-A6A3-40CD-963E-71B6EDF8313B}


みんなの応援を結果として感じることができて、
たくさん想い出も作れた1ヶ月(*˘︶˘*).。.:*♡




{D9323303-3E58-404F-90B6-6C80517277D9}

この時のネイルお気に入り(´ ˘ `∗)♡




8月


表面上は穏やかな1ヶ月だったんだろうな
という感じ(。・ω・。)

準備の8月でしたね。。。


1人鎌倉してるあたり、
大変さがうかがえる。笑
{9B29D0B4-5185-41F7-B8C2-1D59A4C80317}




9月


1周年記念公演

{4F691E0E-47D4-446C-A0F8-2FF613B22822}


最後の遠征

{C0CB1E62-DB1D-4F75-9A53-9CAB9C9ACAAD}


今年の大波②はこの辺りから
始まったよね( •́ .̫ •̀ )

ほんと今年の秋は大変だったな(´-`).。oO





10月


今年最後の舞台「はい、カット!!」

初めましての方がたくさんで、
自分には足りないことばかりだなーと
とても感じた2ヵ月でした(*´ο`*)


{D82BFE8B-12A0-4661-B1F4-350A4FC14D9F}




そして解散ワンマンライブ。

たった1年だったけど、
本当にいろんなことを乗り越えて迎えたライブ。

楽しいことばかりではなかったけど、
大切な1年でした。

{DE5D0609-7CBA-4AB9-98EE-0BEBF6745012}






11月


水色革命イベントっ

水色革命としての公演が3月までない中、
劇団を好きでいてくれてる皆さんと
わいわいできたのは楽しかったですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{7877D23E-2CDA-4FDF-977A-546FD6F281A7}



他にも
いろんな人に会って
いろんな話を聞いて、
舞台や映画もたくさん観て、
刺激を受けました(*´ο`*)






12月



12月は何より
生誕祭だよね!!

{A1DC639F-FFE7-483A-BEB1-9CF46EFE0296}


大変なことも多かったけど、
ほんとにやって良かったなー。

たくさんの愛を感じた時間でした♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





盛りだくさんな1年だったなー(´-`).。oO



楽しいことばかりではなくて、
むしろ辛いことの方が多かったけど、
出会い多き年でした(´ ˘ `∗)


来年も怖がらず、囚われず。


大きく羽ばたいていけますように!!





来年もよろしくお願いします!

{51F9782B-C1B3-4254-821B-B4743AE3D84B}





折原陽子
Twitter@ori_imouto
AD

もうそんな季節!

テーマ:




こんにちは





昨日2月の舞台の稽古納めをしまして…
今年も残すところあと少し!

ということで、
とっても荒波だった今年1年を……
振り返ってみよう(`・ω・´)ノ







1月


成人式やったのってまだ今年なんだね(。・ω・。)

今年はスタートから
何かとりついてるのか!?
ってくらい酷くて、
水色イベントの書き初めで
つい"健康"と書いてしまった最年少(^^;)


{90C66404-3020-4AAC-993C-62C75177397C}


そういえばこのイベントが
水縹初お披露目だったから、
もうすぐ1周年だね(´ ˘ `∗)

{238BAAB8-C753-4555-AD86-86C7A65908C1}







2月


今年最初の舞台「さよならRADIO」

舞台自体5ヵ月ぶりくらいだったかな??


連日超満員で、
たくさんの方が
SNS系で盛り上げてくださったおかげで
すでに再演もされて、
とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


たっくさん周りに支えられた
暖かい座組でした(*´ο`*)♡

{CFAA201F-DA29-4E9A-9069-ACA0A841AF07}

{67CF8B20-8A2D-413C-B40B-72D18E81CAF7}






3月


LIVEもある上に
2つの稽古かけ持ちしてて、
とてつもなく忙しかったのに
なんかこの辺から一瞬
運気上昇期間入ったなーという感じ(´ ˘ `∗)


たまの息抜きに助けられました♡

{36C512B5-DFAF-46DA-ACB7-D153ECFD57C2}





4月


舞台2本に大学もスタートして
仕事もプライベートもいろいろありすぎて、
今年の大波①という感じでした(∩´﹏`∩)



今年2本目の舞台「手のひらを太陽に」

この時の岬ちゃんは
とっても評判が良くて嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ずっと演出を受けてみたかった
勝さんの演出で、
とっても勉強になったし、
水色とは違う私を観てもらえたのではないかな
って思います(*˘︶˘*).。.:*♡


{E2771445-A31A-4EEB-862F-88D22B5138B3}




今年3本目の舞台「オオカミは走る」

MARUさんの25周年で芸術劇場。

劇団員にとって、
何かが大きく変わった公演だったんだろうな。

{98D18AFF-0E9C-4AE8-8D72-2D0BD11129C2}





5月


研修生から正規生に
昇格しました(´ ˘ `∗)

懐かしい衣装姿っ

{183D69F3-E1B6-4374-892F-33F3E5209898}




6月


今年4本目の舞台「絆」

水色革命のホーム
トノゲキでの最後の公演でした。

トノゲキがもうないなんて
今でも実感わいてない( •́ .̫ •̀ )

{3849807A-FABA-448C-BEF8-61075D1E9E9A}






下半期は次の記事で⊂( *・ω・ )⊃





折原陽子
Twitter@ori_imouto
AD