こんばんは


{88939D08-354F-4F9A-80D1-708BBF5769E8}



今日はなんだか心がもやもやして
どうしようもなかったから、
ひとりでふらふらしてきました(๑ ˙˘˙)/


忙しくしている時は
あんまりこういうことは起きないんだけど、
訳あってちょっと予定を詰め込めなくて。。。




読書は昨日読んだ
『君の膵臓をたべたい』で
ちょっと休憩にしようーと思ってたのに、
現実逃避したい気持ちのまま
本屋さんに入ってしまったばかりに
また新しいのを買ってしまい、、、

でも結局帰ってきたら
大好きな映画のDVDを観て本は読まず、、、笑




映画観て涙活して、
ピアノ弾いたりして、
でもやっぱりなんだかんだ
もやもやしてた1日であった(´・ ・`)


なんかさ!
そういう日ってあるよね!!
私はけっこうあるよ!!!!!








必要じゃない人なんていないんだ
きっと、私だって




おやすみー( ੭ ・ᴗ・ )੭



折原陽子
Twitter@ori_imouto