こんばんは




先月は個人的に 読書月間 と決めていて、
5冊は本を読もう!って
目標をたててたんだけど、
無事達成できました٩(ˊᗜˋ*)و

プラス今月に入って1冊読んだから、
その6冊を2回に分けて
少しだけ紹介します( ੭ ・ᴗ・ )੭


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


①『汚れた赤を恋と呼ぶんだ』
②『凶器は壊れた黒の叫び』


この2つは階段島シリーズっていう
私の好きな「いなくなれ、群青」という本の
続編です*。

①の方で出てきた、
この人は誰なんだろう?とか
どういう関係性なんだろう??ってことが、
②の方では繋がって、

さらに今までの階段島シリーズに出てきた
人や島そのものの秘密も
そうだったのか!!ってなって、
なんだかスッキリする2冊になりました(´ ˘ `∗)




③『その時までサヨナラ』

この本はねー、
とにかく主人公の男の人が嫌なやつです。笑

もうずーっとイライラするの!笑


あと、ちょっと私には読むのが早かったかな。

結婚をして
夫婦になってからじゃないと分からない
いい事も悪い事も経験した人が読んだら、
きっともっと細かくいろいろなことを
感じとれるんだと思うし、
本当の意味を分かることができるんだろうな
って思います(´-`).。oO



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



後半に続くね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


{8C1DA64E-316B-4D44-9738-EEFB3E0A2902}




折原陽子
Twitter@ori_imouto