フィットワン ゲーム部#1 !! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

フィットワン ゲーム部#1 !!


フィットワンゲーム部#1
見に来てくれた皆さん、ニコ生見てくれた皆様!

ありがとうございましたウインク


{28B3318B-166D-4424-8DB7-DD09BD658E2F}


どんなことになるのかなー?
と思ってたけど、まず黒ひげ危機一髪のケイプさんのいっちばん初めの引きの強さったらww


{AEE84E57-5590-40E0-8173-6895717453A1}



さすが!持ってるよねーニヤリニヤリ

{8BFF78EA-F088-4298-9612-13014E3B025D}


人狼カードは子供達大活躍だし。
もりじんのキャラ祭りも激しかったしw

{531945ED-2F06-49BB-8730-334F1E2D40D4}



2戦目のミクちゃんは頭いい立ち回り方だったなー。私子供に弱いから、全く疑わなかったw


今後も続けて行きたいねニヤリ

人狼カードだけじゃなく、色んなゲームを取り入れて行きたいと思ってるので、これからのゲーム部もお楽しみに❤️❤️❤️🐰


ばいっきゅー!ニヤリ