毎月第13水曜日22:00~生放送

西口EXチャンネル「小力の小部屋」

詳しくはコチラ から


フジテレビCS「コスコスプレプレ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-07

B.D.party♪

テーマ:ブログ

今日は、2日早いB.D.イベントでした😍😍

応援に駆けつけてくれたのは、この2人❤️


{4B21ED5A-FF0B-4407-A45F-43F7CA0FC7ED}


もはや、私のイベントにはこの2人が定番になりつつあるウインク

本当に、助けられてるんだよね爆笑

{28645BC6-2CF9-4882-8BD2-D34E92DBB478}


会場は、マイデコレーションチュー
せっせせっせと作りました爆笑

そして、写真で盛り上げてくれたのは、もりじんチューチュー

{25AF8347-8AE3-4F77-962F-9704A0B43432}


ポスターとかも用意してくれて、会場が華やかになったよ😍😍

{2C998919-9F0A-430D-AF61-A169ACF9C74A}


インスタ風フレームがあったり❤️
一本芯の通ったおにぎりがあったり❤️
お味噌汁だったり❤️

{2E68AF91-0FC7-4D7C-98E7-C2D9233617D9}


準備は大変でしたが……

めっちゃ楽しかった❤️❤️
そしてもりじんが、虚乳Tシャツを持ってきてくれて、私大はしゃぎ❤️❤️

{E9C206FB-59C5-4A93-B5A1-B91C4FDC76C9}


虚乳ポーズもばっちり!❤️

{04AF8FDE-1362-487B-8299-E6C93AB81A48}


そして、そして、B.D.イベントTシャツは……

{83AD80BC-3D70-4B80-8099-E2D645FE7C77}


もりじんデザイン!
本当に、もりじん盛り上げてくれたなぁ笑い泣き❤️

乾杯は、まりあのお決まり❤️
チアーズ!から始まったし。。。

{6DBB7D60-3C6E-4D46-80B8-F8E328737B72}


本当に感謝感激!!
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました爆笑

そして、2日後のB.D.当日は❤️

かとさやのニコ生あるけど来る?

↑またもりじんとまりあが来てくれる事になったよ❤️❤️❤️❣

ありがたきー❤️
ぜひ、会場に遊びに来てください❤️❤️


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/48279

まってるよーん❤️

本当に、幸せなB.D.イベントでした!❤️
ありがとう!を何回言っても言い足りない!!!


楽しかったー❤️

ばいっきゅう💓💓


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
加藤沙耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Sayaka Kato
上記ソースはこちら

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み