厄祓い!開運! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

厄祓い!開運!


Twitterでも書いたけど
厄祓いに行ってきたぜ!!!

{704A7839-C5C4-4763-A8A4-02074EEE1291:01}

厄祓いに行くときには絶対絶対おでこを出そうと思ってたので開運効果抜群のデコ出しスタイルで行ってきたぜ!

なんか、いい感じの空気がおでこから入ってきた気がする口笛

あくまで、気がするだけデレデレ

ただ、もりじんが早生まれで昭和61年生まれだから、厄祓いの年には入らないらしく。
学年が同じだから同じ厄年だろうという考えだった私ともりじん。

受付の人に
「どうにかして厄年に入れてもらえませんか?」

「無理ですね。」

「そこを何とかお願いできませんか?」

「無理ですね。」

のやり取りを5ターン位繰り返してたけど、もりじんのお願いは聞き入れてもらえませんでしたw

残念!

そして
その後に猫カフェとうさぎカフェはしごってゆう。
何という癒しな1日!!!

{384E3BC3-7EFE-4487-B684-AF31E4646B4B:01}


猫カフェもこれからも行ってみたいなぁ口笛口笛


{365650CC-7293-4E2A-A987-0F885562A575:01}

うさぎカフェに行って沢山のうさぎさんを見てやっぱりうさぎさんは可愛いラブ
って思う反面うさぎカフェでうさぎさんを見てれば見てる程らむねに逢いたくなるってゆうらむね依存口笛ラブ口笛


{406445FB-4198-4868-8D7A-A0B27313F840:01}



お家に帰ってらむねのことをぎゅーーーーってしちゃったよねちゅー

らむねはきっと、
おっ?どうしたどうした?
今日の愛情表現はんぱないな!!!

って思ってただろうなニヤリ

{BBE43922-2003-4FD4-9646-11AD7398C7F9:01}

くたーニヤニヤウインク

ばいっきゅーニコニコ爆笑