ニコジョッキー! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ニコジョッキー!

昨夜。
ニコジョッキーを見てくれた皆様ドキドキ

ありがとうございましたキャンディーソフトクリームおにぎり

{52E38B83-59C9-48FA-B6A7-46D6A4671A8B:01}


来月で、一旦終止符を打つ事となりましたが
ズラさんもりじんと、のびのびできた
ニコジョッキーと別居するのは寂しいですが。

きっと、間違いなく
ドキドキ女の本音特番ドキドキ
があることでしょう。

それまでに女子力高めて、男子が太刀打ちできないほどの女になっておこうラブラブ

今から、それがとても楽しみだドキドキビックリマーク


とりあえず、残りの2回も
ゲスい話とともに、この3年半を
振り返ろうと思います得意げ得意げ

いや。2回のうち、1回は初心に返って

いちごTHE アイドルいちご

でお送りするべきなのか???

兎にも角にも。

楽しもうねドキドキ

{C60E8B0D-7DBC-4851-9596-08176B2ADE69:01}


終わってしまうのが、寂しいと言ってくれる
みんなが居る事が
この3年半の宝だってばよ!


ばいっきゅーラブラブ!キスマーククラッカー