順調!春川女子校! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

順調!春川女子校!

順調にお稽古すすんでる春川女子高校!

このお稽古何が楽しいって。
静さんの台本がシーンを返すたびにどんどん静演出が濃くなっていく楽しさ。

毎回静さんのが実際にこんな感じ!こんな感じ!
と出してくるキャラクターがひどすぎて爆笑してるのです。

今日はこんなのが登場してました。

{992A5FD6-2F2F-4649-8D63-EB6155DCB9D9:01}

ひどいでしょ。
これをアイドルに求めてる静さんって……
ドキドキ

でも、これを誰がどんな風に表現してくれるかは、本番始まるまでのお楽しみ!!!!ラブラブ

ウイスキーボンボン食べながら、プロレス技伝授したりして、静さん楽しそうだよw

私とかんなは舞台上でその諸々のみんなのお芝居に耐えられるかが心配だよ!

{895B10E1-805B-4B26-BA19-95703ED78341:01}

でも、やっぱり楽しすぎる。
お稽古早く終わったら、るみとご飯行ったりもできて。
なんか、本当に楽しいの!アップアップ

{6A8C0850-CE9D-4E25-9C68-D653BC9E5236:01}

3/4初日までにどんな女子校になるか楽しみだよーラブラブラブラブ

みんな、見に来てね!ラブラブラブラブ

シズ☆ゲキ

「進め!春川女子高校」

 

■脚本/演出

静恵一(サミットクラブ)

 

■日程

201534日(水)~8日(日)

34()19時~

35()19時~

36()14時~/19時~

37()13時~/18時~

38()12時~/17時~

【チケット予約】

Confetti(カンフェティ)

210529日(月)18時~は販売予定

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28008&


ばいっきゅーラブラブ