CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会!アイドルだらけで困っちゃうング!!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会!アイドルだらけで困っちゃうング!!!

今週から、どんどん導入が始まってる……

CRドキッ!丸ごと水着  女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!

{C7B43F21-ED15-49E6-BDE2-30C1CF86EE2D:01}



もう打ってもらえたかなー?!
アイドリング!!!とグラドリング!!!が、赤組と白組に分かれて対決!って感じなんだけどね、私も、フォンチーとともに。打倒アイドリング!!!wってな感じでグラドリング!!!に参加させていただいてるの❤️❤️❤️

アイドリング応援かグラドリング応援選べるのだけどね

普段パチンコしてて、まさかの自分が台に出てるなんて。嬉しすぎる!

でもさでもさ。
なかなか。自分が出てるのを打つのは、嬉しさあるけど、恥ずかしいもので。
チキンな私は。

{25F9C88E-8036-40A0-85A5-11D076D44C16:01}



アイドリング!!!応援側に回って。

{3AF2A17D-FCBA-49CA-BA9D-8F5B6B982EBA:01}




フォンチーと戦わせた。

{3E0CA130-A12C-4C65-AF70-CCC4998EF449:01}



頑張れ舞!
フォンチーをぶっ潰せ!←

赤文字チャンスアップのおかげもありドキドキ復活勝利!

とんちゃん出てくると、台に向かって手を振って、とんちゃんを触りたいがために、盤面をよしよししてしまうファンっぷりw

騎馬RUSHの時は、対戦相手も戦う人選も。毎回自分で選べるんだよ



{1285AE85-5E80-4333-9FCF-BA90CD862EC7:01}



だから、色んな対戦を選べるのだ!!
途中とんちゃんやルーリーに変えた❤️❤️

楽しすぎる!
RUSH中、約1/14の高確率でHIP図柄が止まると、出玉あるのもステキ!

ミドルタイプだし、演出も面白いから打ちやすい台だと思うよ❤️❤️

みんなは是非グラドリング応援に回って打ってね
私はアイドリング応援したけどwww

今日はこの後22:00~小力の小部屋だよ!見てね💖💖

ばいっきゅー