怪人養成スクール・女子部! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

怪人養成スクール・女子部!

{7BC9CC68-8B44-4803-A24C-90BA0EFD2798:01}




劇場に足を運んでくれた皆様!本当にありがとうございました!😊😊


ゲストとして、参加できてとても楽しかった😍😍
アイドルリーグが3月いっぱいで終わるってゆうことで。
私ももらい泣きしたけど、やっぱりねグループの結束力とか絆って本当に素敵!💓💓


{B17C978F-674F-4A4F-AAE4-C410B767BEBF:01}


だから、夜公演にOPアクトで来てたリンクスはみてて本当にほのぼのしたよ💖💖

可愛かったし勢いも感じた!
みんな。リンクスもよろしくお願いします!

{782578A8-86E0-4544-A3DE-547BAEB5B3C6:01}


あっ。てゆーか、怪人シカイーが、静さんだと知らなくて、楽屋に入って静さんが来たことが、今日の中で1番びっくりした!!!

やっぱり、静さんとか、落ち着いちゃうよねw
ムラコさんの舞台いけなかったあー😨😨

{C1709950-38E1-4361-9C6A-5512F03AA779:01}



サタン役、ここちゃん居てくれたおかげで、安心したぜ!!



{AECD6F7A-CAA2-42D5-819C-97A46BB74E27:01}



きてくれた皆さん!本当にありがとうございました😍😍😍😍

ばいっきゅー💓💓