東京ガールズコレクション!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

東京ガールズコレクション!!

今日は、ステキリポーターかとさやでしたドキドキ

そこで、連れて行ってもらえた場所が!

TGC!!!


{5F8D7B5D-9EF8-4404-8414-A0D5AD9AB01C:01}



様々なモデルさんにインタビューさせていただいた恋の矢

しかも!ふらふらしてたら!
アイドリング!!!20号の合格合格合格合格

大川藍ちゃん遭遇!!

急遽!ディレクターさんにお願いして………

インタビュー成功!ラブラブ

{E4FE4F50-EE5B-43E9-8EF6-8BC044A3AD34:01}


藍ちゃん!なんなの!ちょー面白い!

仕事でちょくちょく挨拶はしてたけど、シッカリお話ししたのは初めてだったけど、正直。居心地良かった笑

そして、なんと、取材側でうてちんこと、右手愛美ちゃんにも久しぶりに会えた合格

{2A4F9C88-8C3A-4E75-8A84-9C03DDCEA0BF:01}


もうね、楽しかった。
私の初舞台がうてちんと一緒だったし、その後も、舞台で共演したりとかしてたから星

感動の再会パンダパンダ


取材は大成功!
なので、ステキ➕Lifeオンエアをお楽しみにチューリップ黄チューリップ黄

ばいっきゅーウサギ