溶けなくなったぁー! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

溶けなくなったぁー!


前に、もりじんが岩塩をお家においてて、ドロドロに溶けてビックリした!


なーんて話をしてて、岩塩に興味があったら、もりじんがプレゼントしてくれたので、私もずっとお家に岩塩を置いてたんだけど……

ある夜、なーんか気持ち的に落ちるなぁー。
変な感じするなぁー

なんて思ってて、その時は岩塩の事すーっかり忘れてたんだけど、翌日、なんとなーく岩塩をみたら……


溶けてたぁーあせるあせる


ビックリ。

もりじんにすぐメールしたら、溶けた岩塩は処分した方がいいんですよ!情報をいただき、岩塩を手に持つと……


今まで手に持っても溶けなかった岩塩が、持っただけで溶けたぁぁぁーーーあせるあせるあせる


ぎょぎょぎょーーーーハートブレイク

photo:01



わかるかな?
テカテカしてる感じ。

しかも、三つある岩塩のうち、この一つだけが手に持っただけで溶けるという叫び叫び

なんでだぁー。

そして、ふと今日手に握ってみたら。
溶けなかったぁー!


きっと私の良くない気を吸い取ってくれたんだと思います。
きっと、憎しみのCUBEが私の心を染めてたのか?!

そして、きっと真っ白になった河原田さんが居るんだと思います。
(↑舞台みた方にしか伝わらない内容ですまぬにひひ)

なんか、こーゆう謎の不可解な感じあるとこの子思い出しちゃうよねクラッカークラッカー

photo:02



るりかキスマークキスマーク

あっ。私達、大人の事情なんてしらね!


ってな感じで、諸々説得頑張ってるよひらめき電球
せっかくのだいじな日、そうそう簡単に引き下がるわけにはいかない!


みんな、心の中でひっそり応援しててクラッカー




ばいっきゅクラッカー