アイドリング!!!てへぷぅー | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

アイドリング!!!てへぷぅー

今日はドキドキドキドキ

朝からフィッティングしーの……
森さんと出会いーのビックリマーク
ラポりーの。

アイドリング!!!


てへ。

本日、アイドリング!!!握手会で出会った皆様。
快く私とも握手してくれてありがとうございました!!ラブラブ

いやぁ。優しい。みんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とりあえず、コスコスプレプレ問題で、せりなとバトっておきました。


photo:01



わきゃほー爆弾爆弾ドンッメラメラばちばち

で、その後、とんちゃんや舞、ゆりっぺ、森さんとお昼食べて、ちょっと、悪ふざけにひひ

アイドリング!!!の握手会にお邪魔虫させてもらっちゃったひらめき電球

photo:03




で、ラストで、みんなと握手させて貰ったよニコニコニコニコ

photo:04



オジにカメラ向けたら……
ここで載せられない顔してたから、撮り直して……

photo:05



こんな可愛い顔してくれました笑
おじかわえーなひらめき電球

キスマーク
まさか、昨日会いたいmailしてて思いが募って、朝ブログに書いてたキスマーク

今日会えるとは思ってなかったクラッカークラッカークラッカー

とんちゃーんクラッカークラッカークラッカー

photo:06



可愛過ぎて、今日とんちゃんファンの
お方とバトッた!笑

へへへ。


私の方がとんちゃん愛してるー

いや。俺の方が愛してるー!


負けないんだからっドンッメラメラめらめら


と。
かなり幸せな一日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

突然だったのに、受け入れてもらえて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


ありがとーーーー!!
ばいっきゅー!!!!