今日、お洗濯したかったなぁー!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

今日、お洗濯したかったなぁー!!


今日、日曜日だったのねーんアップアップ

お天気最高に良かったから、お洗濯したかったなぁ爆弾

一日、スタジオに缶詰めでしたDASH!DASH!

というのもドキドキ

今日はつくばテレビさんで、ピグ☆1の収録がありましたアップアップ

オンエアは、来年になりそうだよラブラブラブラブ

久しぶり、れいちぇること、戸田れいちゃんと一緒だったよー!!ラブラブ

photo:01




あーーー。
きづいちゃった?


前髪アップアップ

この間、失敗して、それを取り返そうとまたもや切ってみたら……

どーしようもない状態になってしまいましたあせるあせる

ぷぎゃあー


早く伸びてードクロドクロ
前髪ーむっむっ



では。
夜干しってやっぱダメなのかなぁアップ








私の大好きな妹2人。残りの12日間を笑顔でいられますように。
そして、泣き笑い満面の笑顔で巣立てますように得意げ



ばいっきゅう!!ドキドキ