ロケったぁー(=´∀`)人(´∀`=) | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ロケったぁー(=´∀`)人(´∀`=)


皆様こんばんはやや欠け月

昨日は、前日までを頑張りすぎたのか満月
足の痛みAND風邪がぶりかえっちゃって雷
帰宅後に体力回復に努めてブログUPできずすみませんでしたぁ台風

土曜はSCHに遊びにきてくれたみんな本当に本当にありがとう虹星

おかげさまでめっちゃ楽しかったです流れ星

昨日、帰ってからの睡眠と薬と栄養ドリンクのおかげで今日は朝早くから元気にロケができたよ!!

今日はドキドキ

photo:01



一丁目二丁目さんちょめ!ふぅー叫び

的な、カトリーヌことカトゥー直也さんと一緒にロケしましたラブラブ!ラブラブ!

Wカトゥーで、打ち合わせや、呼ばれる時に「カトゥーさんと加藤さん」の聞き間違いが多かった(笑)

今回のは、

J:COMさんの「ぶらかるちゃ」と言う番組でキスマーク
12/7(水)、14(水)放送予定ですひらめき電球
チャンネルHD10ch・20:00~
チャンネル11ch・21:00~

お楽しみにっべーっだ!べーっだ!

そして、今日は二本撮りだったからラブラブ!ラブラブ!
衣装も二着ラブラブ!

ということで、最近のお気に入りな、

DIESEL

のパーカーで決めたぜっ得意げグー


photo:02



DIESELは、メンズもレディースもかっこかわいいから大好きひらめき電球ひらめき電球


番組オンエアちかくなったらまた告知しまぁすラブラブ!ラブラブ!


今日もめっちゃさむいから
みんなも風邪には気をつけてねにひひ

ばいっきゅー得意げ[みんな:01]