要ちぇけらっ☆:) | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

要ちぇけらっ☆:)

こんばんわ?


昨日ハシゴマンを見てくれた皆様ありがとうございます♡

酔ったらかわいいと噂の私。

どうでした?


リアル酔っ払いだったから、完全に体も真っ赤だったでしょ笑

お恥ずかしい。。。

しかし。。激楽しかったです(・・*)+


明日はいよいよ、『魚介類山岡マイコ』の、舞台挨拶に出させていただきまぁすあげぽよー



$加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment00.jpg

映画『魚介類 山岡マイコ』 NEW
10月22日(土)よりシネ・リーブル池袋にてモーニング&レイトショー!!
公式HP:
http://www.yamaokamaiko.com/


$加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba


池袋に遊びに来てねスマイル☆



そして、26日には、喜屋武ちゃんのヲちゃ会イベントに

遊びに行かせていただくのさっ?


喜屋武ちあき ヲちゃ会 ─ハロウィンきゃんファレンス─ NEW

OPEN 18:30 / START 19:30

場所:阿佐ヶ谷ロフトa

前売¥2,500/ 当日¥3,000(共に飲食代別)

※前売はローソンチケットにて10/10(月)発売!

Lコード:35688



きゃんちのヲちゃ会初参戦なので、楽しみぃーアソパソマソ


そして、来月は、11月23日にアイボンに遊びに行きますLOVE

浦チャンと会えるの楽しみだなラピジェル





「アイドルボンバイエ☆40回記念大会SP」出演NEW

日時:20111123日(水・祝日)

   17時半受付開始予定(1845分スタート予定)

場所:大久保「聖地(セイチ)」





そして、雑誌が

11月5日発売のバイク雑誌『モト・チャンプ』表紙

に登場するのでみなさまチェックよろしくお願いしますニコニコ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-未設定



そして、12月3日フジテレビONEで

コスコスプレプレ放送予定ですLOVE




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment00.jpg

↑3人でジョジョリオンの顔真似中

私のiPhoneカバー予約受付中スマイル☆


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba


http://www.gizmobrand.jp/fs/gizmobrand/gr17/Kato


と。こんなところで。。


11月からの新動きあると思うので笑

皆様お楽しみに笑



ばいっきゅう(・・*)+