モト・チャンプ表紙撮影☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

モト・チャンプ表紙撮影☆



今日は可愛い可愛いモンキーと一緒に撮影いちご

photo:01



あっ。モンキーはおさるさんじゃなくてドキドキ
バイクだよん合格合格

三栄書房「月刊モト・チャンプ12月号表紙」ラブラブ

11/5(土)発売予定ですハンバーガー


衣装も元気もりもりな、ビタミンカラー満載ラブラブ

photo:02




現場のスタッフさんみんな楽しい方でずぅーっと笑ってましたアップ

表紙のイメージも元気イメージだったから、もう終始笑顔ラブラブ!

頬筋鍛えたねニコニコ

5日の発売をお楽しみにニコニコ

photo:03



あっ。そういえば、チェキプレゼントがあって、Messageとサインを書かせてもらったんですが、ゴシップガール風にkiss and hugの意味の「xoxo…」を書きたかったのに、

「xxx」

って書いちゃった。
重いKiss表現もしくは、昭和風な、チョメチョメチョメになっちゃったドキドキ(笑)

雑誌をご購入の方、私の重い重い愛のチェキが当たるように、ご応募下さい(笑)

受け取れるかなぁー?
私の重い重い重いKissべーっだ!キスマーク

へへへ


楽しかったニコニコ
ありがとーひらめき電球ひらめき電球

ばいっきゅう目