9月2日舞台「夏の終わりに」 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

9月2日舞台「夏の終わりに」



はいドキドキ

9月2日
市井紗耶香さん、鷲尾昇さん主演
「夏の終わりに」

ゲストで出させていただく事が決まりました!!!!


急ですみませんあせる
是非ドキドキ
お時間あう方。合わせてくれる方!!


笹塚ファクトリーに遊びに来てください!!ラブラブ

photo:01



私は、今日ゲネプロを観劇させてもらったんだけどねドキドキドキドキ

めっちゃ心暖かくなったよアップ
なんてゆうか……

恋っていいなって。
でも、恋だけじゃなく、そんな展開だったのー!?!?!?!?ってアップ
ゆう、引き込みもありで、見ててとっても良かったです。


泣いちゃったもん音譜ラブラブ!

あと、音楽もとても良かったニコニコひらめき電球
ゲストでちょっとだけだけど、あの世界に入れる事が今から、楽しみで仕方ないよーひらめき電球


てゆうか。
市井紗耶香さん。
可愛すぎて、見ていて幸せになるードキドキドキドキ

出て来た瞬間に一目惚れしたね!まさしく!

みんな、見に来てねニコニコドキドキ



9月2日 19時開演

前売り/4500円
当日/5000円

ドキドキチケットweb購入。ドキドキ


「Corich舞台芸術!」サイトで予約受付を行っております。

PC https://ticket.corich.jp/apply/30136/

携帯 http://ticket.corich.jp/apply/30136/


前日迄のご予約が可能です。

ドキドキtelまたはe-mailでのご購入。ドキドキ

氏名、住所、電話番号、日時、枚数

をご連絡下さい。
e-mail確認次第折り返しご返信致します。

Tel 08041641184
e-mail ticket@smoke-stage.net

*携帯電話等のメールをご利用の場合、「@smok-stage.net」からのメールが受け取れるように受信設定などにご注意ください。



だそうですドキドキドキドキ

ではアップ
ばいっきゅードキドキドキドキ