今年、初のBDケーキ食したぜぃ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

今年、初のBDケーキ食したぜぃ


昨日はニコジョッキーを見てくれた皆様本当に

ありがとうございましたうさ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment01.jpg


昨日は宮永唯ちゃん、さいとう光恵ちゃん、もりじん

でお送りさせていただきましたあはhな



てか、題名を初めてタイトルコールさせてもらったけど。。。




フィットワン加藤沙耶香のニコジョッキー 後輩いじめはしてません!!



なぁんだろ。。。


全然しっくりこないというか、なんか、いやだぁー!!

18日の生放送で考え直し企画提案しよういちごちゃん2


昨日皆さんが事前にくれたメールも紹介したかったんですが

時間がなくて出来なくてごめんね☆

今度は紹介したいと思いますので、またメールしてねHAPPY!


そして、ニコジョッキーさんがキラキラ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment00.jpg


HAPPY BIRTHDAYケーキを用意してくれてましたモリモリ


嬉しいうきゃw

終わってからみんなで食しましたHAPPY!

本当に皆さんに感謝ですあはhな



今度のニコジョッキーは8月18日(木)20:00~ですいちごちゃん2


そして、明日は、汐留でバスケ

グラビア甲子園のMCやらせてもらいますハート


みんな遊びに来てねぇハート


待ってるよモリモリ


夏に注意することちゅ

みんなも気をつけるのだよにこちゃん




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-attachment00.jpg




はーとうめこHappy Birthdayはーと



ばいっきゅうにこ