幸せめんばーでのハッピーTime(((o(*゚▽゚*)o))) | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

幸せめんばーでのハッピーTime(((o(*゚▽゚*)o)))


きのうはドキドキ

私の大好きな
メンバーアップアップ


舞とドキドキえりなとドキドキまりあドキドキドキドキ

そしてアップ
今実家から遊びに来てる母にひひにひひ


私の5人でクラッカークラッカー

二代目JSB vs三代目JSB Live Tour2011
~EXILE TRIBE~

ではしゃいで来ましたアップアップ


photo:01



↑カメラマンはさやママドキドキドキドキ

めぇーーーーーーっちゃ盛り上がった音譜ラブラブ

J Soul Brothersめっちゃ好きービックリマーク

二代目復活が嬉しすぎて、行く前からJSBも、&えりとまいとまりあっていう、大好きなみんなに会えるのが楽しみで合格


本当に幸せな一日でした合格合格

photo:02



やっぱ、歌は、ライブは、素晴らしいです!!
楽しかったぁアップアップ

みんなでのりのりな最高のエンターテイメントを堪能してきました。
私達も、一タレントとしてアップ
JSBの皆さんみたいに、たくさんの人を元気にハッピーに、できる事って凄い!!!!恋の矢

私達も私達ができる事を頑張る!

って思っちゃったドキドキドキドキ

ってゆー!!
幸せTime報告アップアップ

ばいっきゅー合格合格