ふつかめ! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ふつかめ!



今日、舞台アリスインクロノパラドックスをみに来てくれた皆さん!!
ありがとうございました!!恋の矢

今日も江ノ島百合。
バッチリと魂吹き込みました!!!!

やっぱり。本番って楽しいなぁラブラブ

途中、iPhoneの受信音聞こえて、思わずイベントのノリでツッコミそうになっちゃったのは、内緒です!!

皆さん、観劇の際は電源を切るかサイレントマナーモードでお願いしますドキドキドキドキ

今日はゲネプロに、沢山の知り合いが来てくれてドキドキ

photo:01



えりなも来てくれたドキドキ

あと、サミットクラブのむらこさんや、彩加ちゃんに、ひとみんドキドキ


photo:02



みんな、楽しんでくれたみたいで、HAPPY!!!

そして、今回の舞台での握手会、私はメンバーに入ってないのであせる

公演後にみなさんに直接お礼の言葉を言えなくて、すみません!!

しかし。
金曜日と千秋楽には、お見送りがあるそうなのでドキドキ

ぜひ、お楽しみにドキドキ

photo:03



パンフレットや、物販物でも、レアな物とか多いのでドキドキ

見てもらえたら嬉しいですドキドキ

さぁ!!

明日は、光組風組両キャストドキドキ

明日も、魂ふきこんで、レッドブルパワー全開でがんばっちゃいますドキドキドキドキ


鼻づまり激しいのに、舞台上でもボロ泣きしてしまうので。
もう。
正直、これ、表出ていいの?

って位の鼻水隊長になってるんですが………

ご愛嬌ってことで………


って。
流石に……鼻水はだめか………OMG


でもでも。
そんな私も見て下さいドキドキ
愛して下さい(笑)

ではドキドキ

ばいっきゅうドキドキドキドキ